SSブログ

ポンパレモールの口コミ [日用品]

スポンサードリンク




ポンパレモールの口コミ

リクルートのポンパレモールでパナソニックの髭剃りを注文してみました(私のではなく父用)。ちょうどポンパレモールで50%ポイントが付くというキャンペーンがやっていたので購入。

ポンパレモールには口コミやレビューがないので、普段全く使わない髭剃りという商品を選ぶには本当に難しかった。プレゼント用にポンパレモールなどの通販サイトを利用する人も多いだろうから、口コミ・レビューを作った方が良い気もする(楽天やAmazonの口コミから評判な髭剃りを探しだした)。

ぶっちゃけ、キャンペーン度外視した値段を考えるとAmazonや楽天のほうがポンパレモールよりも安い。Amazonのレビューや楽天の口コミを読みながら、どの髭剃りにするかを考えてポンパレモールで注文するのもちょっと不思議な気分でした・・。

ポンパレモールでの髭剃りの値段が約9000円だったので、50%キャンペーンを考えると4500円程度で買えたことになる。もちろんリクルートポイントとして変換されるので、それはまたポンパレモールで使う必要がある。楽天スーパーポイントのように、期間内に使わないといけないってことは今のところなさそうで安心はしていますが。

ただ、楽天やAmazonでは同じ髭剃りが6000円台で販売されていたので、キャンペーンが無かったら間違いなくポンパレモールでは購入していない。ポンパレモールは大手の信頼出来るショップ店舗を集めているというのが売りですが、消費者的には安くて口コミが安心しているほうが選びやすいかも。

写真 (94).JPG

先ほど、無事に髭剃りが届きました。メールでの対応も良く、届いた商品も早くてキレイ(中身は見ていませんが)なので、ポンパレモール問題ありません。

ただ、キャンペーンの50%ポイント付加はまだ先のことなのかもしれませんが、今回の買い物ではポイント付与3%は込みだったのか??商品が届いて代金を支払った未だに保有ポイントが0のまま・・。ちょっと残念な気分です。

と、まぁブツブツと適当にポンパレモールを使ってみた口コミを書いてみました。まだスタートしたばっかりなので機能していない部分もあるでしょうが、そうは言ってもリクルート。スタート時に行った派手なキャンペーンなどをドンドン仕掛けきそう。

ポンパレモール

なので、マメにポンパレモールは覗きに行こうと思っています。簡単なポンパレモールの口コミでした。



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。