SSブログ

イトゥク似の向井慧はキス魔 [芸能人・セレブ]

スポンサードリンク




イトゥク似の向井慧はキス魔

スーパージュニアのイトゥクさんとパンサー向井慧さんが似ていると思うのは私だけでしょうか??ちなみにスーパージュニアのイトゥクさんの身長は174cmで体重が59kg。向井慧さんの身長は169cmで体重は59kg。身長は違いますが、体重はソックリです(笑)。

パンサー向井慧さんもイトゥクさんも、笑うと可愛くて若い感じになる。ちなみにパンサー向井慧さんは27歳、イトゥクさんは29歳。イトゥクさんもパンサー向井慧さんも年齢よりかなりカワイイ。

向井慧さんはパンサーというお笑いグループで、これから人気が出て売れる芸人として評判です。その向井慧さんですが、キス魔で有名だとか。相手が男性・女性関係なしにキス魔になるらしい。イトゥクさんに似ていると思うくらい可愛い顔なので、キス魔でも良いキス魔です。

私の友人で本当のキス魔がいた。それがブサイクなキス魔なのでみんなドン引きだった。本人は酒に酔っていることは覚えていないらしく、自分がキス魔だと全く気づかなかったらしく、携帯でキス魔の画像を撮って後日見せたら本気で落ち込んでいた。

それ以来、お酒を飲まなくなった。ちなみに身長が160cmないのに体重が3桁近いという迫力のあるデブな女です。キス魔の人は寂しがり屋と言いますし、向井慧さんも寂しがり屋の雰囲気を持っている気がする。

そのイトゥク似でキス魔の向井慧さん、以前テレビ番組で渡辺直美さんにキスをしていた。パンサー向井慧さんは、デブ専らしく、渡辺直美さんのことを本当にタイプとのことで公開キスをしていた。

熟女好きで売れた芸人さんがいぱいいるので、これからはデブ専が売りの芸人さんとしてパンサーの向井慧さんがテレビにいっぱい出てきそうです。私の友人のデブの彼女は、太っているけどパーツは良い。みんなからも痩せたらカワイイと言われるタイプなので、デブ専の向井慧さんも気に入るはず。

ちなみに友人は、スーパージュニアではイトゥクさんよりもビッグバンのD-liteが好き。韓流というのが同じだけど、全然タイプが違いますね・・。可愛い系はダメみたいだし。


スポンサードリンク



タグ:向井慧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。