SSブログ

井口の歯(ウエストランド) [テレビ]

スポンサードリンク




井口の歯(ウエストランド)

笑っていいともの新レギュラーに決まったのがウエストランド。レギュラーと言っても完全なレギュラーではない。その理由は、ウエストランドはパンサー、アルコ&ピースが、水曜日の笑っていいともの新レギュラーを交代で務めるという形。

ウエストランドと言えば、井口さん。というか、井口さんの歯・前歯です。ウエストランドの井口さんの歯は原因不明の2列になっている。

画像検索すると出てくると思いますが、歯が本当に2重になっている。上の前歯が4本、下の前歯が4本で、前歯が合計8本もあるという驚きのビックリ芸人さんです。中切歯が4本なのか、側切歯なのか理由も原因も分からないですが、とにかく凄い飛び道具をお持ちの芸人さん。

ちなみに、芸能人の歯のあるあるを一つ。明石家さんまさんの歯は差し歯です!!有名かな?もともと出っ歯だった前歯を差し歯にする時に治すのをやめて、出っ歯ギャグのために 差し歯をそのまま元の通り再現したようです。お笑い芸人も歯は命です。

井口さんの身長は?

個人的にはウエストランドの井口さん嫌いじゃないです。好きなポイントは身長が低いところ。身長が低い芸人さんは可愛いなと感じてしまう癖がある。小動物って感じですし、岡村さんも好きだった。ちなみにウエストランドの井口さんの身長は157cm。サッカー大好きっ子。

爆笑問題の田中さんの身長が154cmなので、背が低いために田中さんの衣装を貰ったりしているそうです。爆笑問題の田中さんの身長、160cmくらいかと思っていましたが、かなり身長が低いのですね。

これから笑っていいともの新レギュラーとして、ウエストランドには活躍してもらいたいなと思っています。井口浩之さんと河本太さん、所属事務所はタイタンです。だから田中さんから可愛がられているんですね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。