SSブログ

ボビー・オロゴン映画監督 [日記]

スポンサードリンク




ボビー・オロゴン映画監督

外国人タレントのボビー・オロゴンさんが、映画『Moon Dream(ムーンドリーム)』の制作発表をした。驚きだったのは、映画『Moon Dream(ムーンドリーム)』はボビー・オロゴンさんが監督をしたこと。

映画監督デビューのボビー・オロゴンさんですが、映画『Moon Dream(ムーンドリーム)』は、企画・監督・主演・キャスティング・演出・脚本の全てがボビー・オロゴンさんが行ったとのこと。

もともと、日本語は喋れるのにワザと日本人が面白く感じるように話すという、高度なセンスを持っている方なので、映画『Moon Dream(ムーンドリーム)』は、意外と評判になるのでは?という感想です。

ボビー監督というのが凄く違和感がありますが、格闘家になったときも『エッ??』という気持ちになりましたし、ボビー・オロゴンさんはどんどん進化し続けるんでしょうね。

映画『Moon Dream(ムーンドリーム)』で監督デビューしたボビー・オロゴンさんは、『日本人に対しての恩返し』が、映画に込めた感想なんだとか。

ボビー・オロゴンさんは20年間、日本人に優しくしてもらった。日本にいない人のためにも物語にして伝えられたらいいなとポストマン的な役割をするとのこと。

ボビー・オロゴンさん、映画の話になると、全くいつもの面白い喋りじゃなかったのが逆に面白かった。映画『Moon Dream(ムーンドリーム)』のストーリーは、ナイジェリアから日本に来た青年ボブが日本人と友情や恋愛をするストーリー。

キャストは、ボビー・オロゴン、南沢奈央、六平直政、布川敏和、中尾彬、ダンテ・カーヴァー、セインカミュ、ペナルティーのワッキー、ガッツ石松など個性はメンバー。

面白かったら楽しいし、面白くないとしても、これまた逆に楽しめそうな映画かな?という感想です。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。