SSブログ

MXフラクションの効果 [健康]

スポンサードリンク




MXフラクションの効果

マイタケだけに含まれているMXフラクションがダイエットに効果的という話は最近、よく聞くようになっていた。えのき氷、たまねぎ氷が流行ったので、次はマイタケ氷かな?と思いつつ。マイタケはなかなか使わないキノコなので、マイタケ氷は便利な気がする。

ただ、マイタケ氷を作ってみた人が一度レシピを載せていたが、真っ黒になったということで、これは流行らなさそうだなと諦めていたところ。今日の世界一受けたい授業というテレビ番組で、MXフラクションの効果が紹介されていました。

MXフラクションを紹介していたのは慶應義塾の先生だった気がします。胆汁酸ダイエットというのを奨めていて、MXフラクションは胆汁酸と一緒に、臓器など余分な脂肪を排出してくれる働きがあるとのこと。

胆汁酸ダイエット方法か・・。炭水化物ダイエットや食べる順番ダイエットの次に来そうだなという感じ。次々と新しいダイエット方法が出ては消えていくという感じですが、最近はもっぱら、運動も食事制限も無くて良いというジャンルが流行っている。

昨年はエクササイズや呼吸方法関係がダイエットとして取り上げられていたけど(その辺りからマイタケのMXフラクションは言われるようになってきた)、なかなか続かない人も多いんでしょうね。私もその1人なので、マイタケのMXフラクションを聞いてからは、マイタケ氷を秘かにネットで検索してた。

同じような人はいるもんで、マイタケ氷を大失敗(というか、キノコというキノコを全部、氷にして楽しんでたブログ)しているページを今探しているが、履歴には残っていない。

MXフラクション、2013年には、ダイエット関連でみんなが知っているキーワードになりそうな予感です。胆汁酸ダイエットは特に意識しなくても続けられる方法なので、オススメです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。