SSブログ

メトレフランセ [名古屋]

スポンサードリンク




メトレフランセ

名古屋発という地元の企業が、メトレフランセというシリコンスチーマーを一昨年からフランスの企業と一緒になって作っていると、東海テレビで紹介していました。

友人の内祝いと引越しのプレゼントに料理グッズを何かプレゼントしたいなと思っていたので、地元名古屋でも評判のメトレフランセが値段も手頃で便利そうで良かったなと。東海テレビ、ナイス情報!

今ではすっかり電子レンジで簡単調理で人気・評判のシリコンスチーマーですが、メトレフランセは色合いが大人っぽく、若い人よりも大人の人に口コミでも評判になっているようで、メトレフランセは10万個売れるとヒットと言われる調理器具で、メトレフランセシリーズ累計約150万個販売という売れ行き。

個人的にメトレフランセを気に入った部分は、名古屋生まれというものの他に、折りたためるというところ。大きめのシリコンスチーマーが良いものの、大きいと収納に困ると思っていたので(タジン鍋などで)、プレゼントとしても渡しやすいし使いやすいだろうなというのが評価したポイント。

メトレフランセを作っている会社は、もともとは旭金属株式会社。金属の会社が、時代のニーズに合わせて色々と進化させているようです。

メトレフランセの通販と口コミ



◇メトレフランセの口コミと評価◇

⇒メトレフランセの口コミを読んでみる。

名古屋の地元企業+そういう頑張っている部分も応援したいのもあって、メトレフランセのシリコンスチーマーに気持ちが決まったので、後でロフトに行って現物を見て、通販で購入しようかと(笑)。

通販のポイントの消化もしたかったので、メトレフランセの購入はあくまでも通販・・。通販サイトには口コミや詳しい評判なども書かれているので便利です。また、メトレフランセにはレシピ本がついたりするのも嬉しい特典。口コミ・レビューの評価も高いので安心です。

これからの夏は台所で火を使う料理って嫌になる季節なので、電子レンジで調理できるメトレフランセのシリコンスチーマーは便利かなと思っています。お米も炊けるメトレフランセのジャポネライススチーマーというのも気になるところ。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。