SSブログ

トイ・ストーリー4 みんなの感想 [ドラマ・映画]

スポンサードリンク




トイ・ストーリー4 みんなの感想

ツイッターを見ていると、トイ・ストーリー4の公開日が発表されたと話題になっていた。私も大のトイ・ストーリーファンなので、まさか4作目が観れるなんて嬉しくて興奮して鳥肌が立った。

掲示場やネット・ツイッターを見ていると、トイ・ストーリー4の公開発表や公開日の発表に大喜びでお祭り騒ぎ!!!ただ、トイ・ストーリー4の公開日が2017年5月というかなり先のことから違和感も感じつつ・・。みんなの感想の書き込みやツイートが面白かったので抜粋。

トイ・ストーリー4公開日発表のみんなの感想

・トイ・ストーリー4の公開嬉しいけど、先すぎる((泣))
・まじかかかかかかーーーーっつ!!
・Toy story 4!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・生きる楽しみが増えた。4作目を見るまで死ねない。
・公開日が楽しみで、今から眠れない。
・トイ・ストーリー3で終わってると思ってた。何やるの??
・公開日が早くなってくれると嬉しい!!
・え??いつものデマでしょ??
・確か長編3部作だったのに、マジか?
・トムハンクスが2011年に製作中だと語っているよ
・ディズニーがトイ・ストーリー4を否定してるわ。

あれ?怪しい雲行きになってきた。しかも、大手のニュースサイトが、ディズニー側が否定ですって??もうツイッターやめようかなという気になった今回のツイート騒ぎ。

トイ・ストーリー4は嘘?デマ?

トイ・ストーリー4の公開日まで今から寝られないと言っていた人、今すぐ寝てください。生きる楽しみが増えたというツイートしていた人、これからも色々と人生に楽しいことが待っていると思うので生きてください。私の興奮と鳥肌も返してください。

トイ・ストーリー4が公開されるというデマが広がった理由は、2013年の秋ごろに、トイ・ストーリーのスピンオフ的なTV番組”toy story of terror”というのが計画されているからだそうです。しかも、日本放送はまだ未定とのこと。

ツイッターやネット情報が最近ではテレビよりも早く、意外と信憑性があるもんだから、ついつい自分の嬉しい情報に飛びついて盛り上がってしまった。見事に釣られた。でも、トイ・ストーリー4が公開されると喜んだみんなの感想も私の感想も、それだけは本物だ((泣))。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。