SSブログ

ノゾヴェント通販と口コミ

スポンサードリンク




ノゾヴェント通販と口コミ

ミヤネ屋というテレビ番組で、今回は いびき・歯ぎしりの特集でした。ミヤネ屋でいびき対策として紹介されていたのは、ブリーズライトやノゾヴェント(鼻腔拡張用具)、ネルネル口閉じテープ、いびき防止マフラーでした。いびき防止マフラーはミヤネ屋で初めて知った。

ノゾヴェントの口コミは?

その中でも、ミヤネ屋で一番評判良かったのがノゾヴェントという鼻腔拡張用具でした。装着時は決して人には見せられない状態ですが(牛の鼻輪のような状態)、鼻呼吸が凄く楽になると口コミでも評判です。

楽天通販サイトなどに鼻腔拡張用具ノゾヴェントの口コミがあったのでリンク先を紹介しておきます。鼻腔拡張用具ノゾヴェントに興味ある方は見てみると参考になるかと思います。

ノゾヴェントの通販での口コミ

⇒楽天通販でノゾヴェントの口コミを読む。

私は、昔から口呼吸になっているため、ブリーズライトもノゾヴェントもネルネルも使用したことがあります。ネルネルも最初は良かったのですが、1度、呼吸が出来なくて飛び起きてから使うのが怖くなってヤメました。

ブリーズライトは使いやすさでは一番です。ブリーズライトよりノゾヴェントのほうが、意外と外出時に使えます。外出時にマスクさえしておけば、ブリーズライトはマスクからはみ出す位置になりますが、鼻腔拡張用具ノゾヴェントならギリギリ平気。

まぁ、バレたら凄く恥ずかしいですが・・。今の時期は花粉症が酷いのでノゾヴェントの使用は避けていますが、夜寝る時にはたまに重宝しています。気がつくと耳栓と同じようにどこかに行って無くなることもありますが・・。

口呼吸は体に悪いので、何とか鼻呼吸の癖をつけるために使っていますが、なかなか鼻呼吸になれないし、いびきも大して変わっていないらしい。ノゾヴェントでもイビキが治らない人は、のどのイビキが影響している人もいるようですし、私もそれなのかな?と。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。