SSブログ
芸能人・セレブ ブログトップ
前の1件 | -

森山直太朗はオネエ? [芸能人・セレブ]

森山直太朗はオネエ?

ライブモンスターというテレビ番組を見ていると、森山直太朗さんが出演されていました。森山直太朗さんと一緒に友人として出ていたのが六角精児さん。

六角精児さんは森山直太朗さんのオネエ疑惑(オカマ疑惑)をかけていて、楽しそうにオネエな感じのネタで盛り上がっていたし、森山直太朗さん本人もオカマとか何とか話していた。

森山直太朗さんはずっとサッカーをやっていたり、一見はオネエでは無いだろうとスル−していたら、翌週の番組でウエンツ瑛士さんを”好き”なんて言ったりしていて、オネエというか普通にゲイなのかな?と感じるようになった。

ゲイにも色々いて、体育会系とか普通にバレないタイプのゲイならサッカーや車など普通に趣味としている人もいるので、森山直太朗さんはオネエではなくゲイなのかな?という風に感じた。

実際に、検索してみるとオネエではなくゲイ疑惑はかかっていた(まぁ、男前・イケメン風な人はたいがいホモやゲイ疑惑がかけられますし、歌手なんて特に多いですね)。

少し前のテレビ番組では、森山直太朗さんが軽くカミングアウトをしたようですし(学生時代に男に恋したとか何とか・・)、これから先にサラッとカミングアウトしてゲイだったということもありそう。

芸能界ならゲイだとしても結婚しなくても大丈夫(世間の目が厳しくない気がする)なので、まぁ、色んな森山直太朗さんの面を見れたらなと思います。ちなみにゲイとオネエの違いは、

ゲイ・・同性愛者(男性の姿のまま)
オネエ・・同性愛者の中でオネエ言葉・オネエな振る舞いをする、女装含む

という感じですかね?なので、森山直太朗さんの今の状態なら、オネエよりは普通のゲイという見た目。オシャレだしゲイ人気も良さそうな気がしますが、彼女さんとかいるのでしょうかね?結婚はまだみたいですし・・。
タグ:森山直太朗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | - 芸能人・セレブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。