SSブログ

私の何がイケないの?骨切り その後 [テレビ]

スポンサードリンク




私の何がイケないの?骨切り その後

江角マキコさんが司会をされている『私の何がイケないの?』という番組で、以前に骨切り整形をするという決断をした女性がいた。

骨切り整形後の、”その後”が凄く気になっていたが、今回の私の何がいけないの?2時間SPに再登場する。”その後”があって本当に良かった。

骨切り整形は、整形手術の中でもトップレベルで難しい手術とされています。骨切り整形は、電動のカッターでエラを削っていくなどして小顔にする手術。

”その後”が心配になったのは、骨切り整形にはリスク・デメリットが大きいこと。神経を傷つけてしまったら、重大な後遺症や副作用が伴う危険な手術。なので、再び『私の何がイケないの?』に出演して、骨切り整形後の、”その後”が見れるというのが安心した。親心の気分。

ただ、今回の私の何がイケないの?に出演の動画を見ていると、『自分の顔じゃない!』と号泣するとのことで、骨切り整形が失敗したのか??なんて不安を持ちつつ”その後”に期待したい。

正直、骨切り整形をすると言った瞬間、『え?マジで??』という気持ちになった。スタジオでも骨切り整形を止めて、自信をつける方法云々などをコメントして、周囲も期待していた。”その後”を気にしていた人は私だけじゃないはず。

私の何がイケないの?に出演して、骨切り整形を受けるという決断は、かなり強いコンプレックスがあったのだろうし、その気持ちは分からないけど、とりあえず今回は、骨切り整形の”その後”が見ることが出来て嬉しいなと思う。

結局は、手術はしていないというオチなら嬉しいですが・・。手術を成功して、自分のコンプレックスとサヨナラして明るく生きていくのも、”その後”の重要な一つです。また骨切り整形は、数年後、数十年後に”その後”があるかもしれない手術でもあります。

私の何がイケないの?というテレビ番組、段々と過激になっていく気もしますが、整形も認知され始めているんでしょうかね??


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。