SSブログ

矢部浩之の犬 ロン [テレビ]

スポンサードリンク




矢部浩之の犬 ロン

ナインティナインの矢部浩之さんが結婚することになり、愛犬のロンちゃんも一安心??矢部浩之さんはチワワ犬を飼っていて、名前はロンちゃんです。

先日、テレビで矢部浩之さんが飼い犬のロンちゃんを紹介していたのが凄く可愛かった。ロンちゃんにもお父さんとお母さんが出来て嬉しいだろうなと。矢部浩之さんは犬派なんですねぇ?猫好きな雰囲気がします。

矢部浩之さんの犬はチワワとしか分かりませんでしたが、なんとロンちゃんはサッカーのバルセロナのファンだそうです!それは、そのまんま矢部浩之さんでは??

テレビでは、ロンちゃんがサッカーのバルセロナのユニフォームを着ていて(着せられていて?)、小さいのにヤンチャな気がしたし、ロンちゃん可愛かった。犬が飼えるマンションに住める矢部浩之さんの生活も羨ましい。

ちなみに私のマンションの隣の部屋の住人は、こっそりと犬を飼っている。可愛いので管理人に伝えずに許しているが、壁が薄いのか夜中や朝方に鳴かれるとイライラする。幸い、隣は角部屋なので犬の我慢は私か上下のお部屋の住人が我慢すれば救われる。

その隣の部屋の犬も、矢部浩之さんのロンちゃんと同じくチワワ。チワワって大人しいハズなんですけど、鳴き声が甲高いからねぇ。何でロンって名前を付けたんだろ?由来が気になったりします♪


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。